オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【加工】 いや、まだ描けないなぁ。

2018年06月12日 | くるまいじり

今日の依頼はピラー(車の柱)にスピーカーを埋め込むための 加工 を施しました。

久々にレザー仕上にしてみたけど、う~ん純正と遜色ないなぁ。 
自己満足。('ー') フフ

描く・造る(造形)・・・ 昔から手を動かすことが好きなだけですが、 (イヤ! 脚もか)
年々、早さは鈍ってきてる気がするよなぁ・・・

何って事を言ってる間に、締め切りまで一週間切ったか。∑(゚◇゚;) ゲッ

まぁ、早く 描こう としても、思うように進まないものもあるさ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成果 | トップ | 障害は、しょうがない。 »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事