オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【女神の果実】・・・再び

2010年11月11日 | キモト日記
 

ちょうど一年前に【女神の果実】と題して、家の側にある「花梨」の木を紹介しました。 今思うとちょっとオーバーだったかい・・・?
http://blog.goo.ne.jp/ochacise/e/7ca1e59c1dc74261cf6b29291dc9456b
↑<クリック> 当時の投稿記事です。〔戻る〕でバックします。

頂いた「カリン」を、ホワイトリカーに漬けこんで「花梨酒」にしました。・・・ と言ったのが今年1月の話しです。
たまに、ブログを見ている方から「花梨酒」はどうなったの・・・? と聞かれます。(覚えていてくれて ありがとう・・・ 



約一年漬けこんで、こんな感じになりました。・・・ 褐色して、そろそろ取り出しても良さそうな感じなので、今晩にでも・・・ 
アルコールが抜けた(気化)ためか、量も2割をど減りましたかね・・・?

あっ、 昨日の「レゲイパンチ」とは全く関係ありませんので、あしからず・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒く・・・ | トップ | 【女神の果実酒】 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事