オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

DE ROなのSA 今年初!

2018年06月03日 | 労働バイク!

週末は天気が良かったですねぇ・・・ こんな日は外に出ないと勿体無い! ってことで、
今更ですが今年に入って初めて(まともに) 自転車で外を走ってきました。

家の中(ローラ)でも十分満足できる人なんですが、やはり外は開放感があって気持ちイイですなぁ。

・・・と感じるのは サイクリング での話し。
ひと度、懸命にペダルを回してみると辛いのなんの。

冬期はそれなりに家の中で乗ってきので、ちょっとは楽に(早く)なってるかと思いきや全然でした。
ちょっと甘かったですね。 空気の抵抗恐るべし!

自転車の色も変わったことだし、それに恥じない乗り手になりたいものです。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定 | トップ | 「原点」 今思うと減点だわ... »
最新の画像もっと見る

労働バイク!」カテゴリの最新記事