オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

DE ROなのSA 【シフター】

2019年03月11日 | 労働バイク!

だいぶ暖かくなってきましたが、まだ 外には出ず、まだ家の中でペダルを回して汗を流しています。
もう外を走るよりも、家の中で乗るのが好きになりつつあるなぁ。「(´へ`;ウーン

そんなロードバイク・・・
年明け早々にサドルを換えてから シフター (変速機)の位置に違和感が出てきたのでほんの少しズラしてみたところ、
これがドンピシャ! 2年かけて、ようやく納得できるポジションにたどり着いた感じデス。

何でもそうじゃないですか?
鉛筆の持ち方を見ても 基本ってのがあるけど、そのうち自分の書きやすい持ち方になっていく(なってしまう)
慣れる と言うことは、きっと 独自のやり方 が身についたことを指すのかもしれませんね。

と言って、決して速くなる わけではありませんが。 (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDが届きました・・・ | トップ | 40歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

労働バイク!」カテゴリの最新記事