オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

1/700 「東京スカイツリー」 scene1

2013年04月07日 | 東京スカイツリー


1月に訪れて以来、その魅力にすっかりハマってしまった「東京スカイツリー」
発売当初から気になっていた(欲しかった)1/700スケールモデルをついに購入・・・ 
本物を見て「決心」がついた って感じかな・・・



春も間近 3月初頭、大きな箱が家に届きました。  「来たっ・・・!」
はやる気持ちを抑え開けてみると、(デカっ) さすが 定価 42,000円 とあって、中身がパンパンに詰まってます。
部品総数は169個、あたり前ですが似たようなパーツが多いデス・・・
大人が作れば5~6時間で完成できるそうですが、短時間で一気に終わらせるのは勿体ないので、
じっくり製作していきたいと思います。
カテゴリーに「東京スカイツリー」を追加したのはこのためです・・・

ウム(?) ランナーを箱から出したら元に戻せなくなった・・・  どうやって入っていたんだろう。
まぁ、いいか このまま作っていこう・・・(つづく)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子・・・ か | トップ | 【MEMO】 開けられない眩しさ »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事