オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ちゃんと 【箱】 んでね。

2014年12月14日 | キモト日記

金沢の週末は2週続けての荒れ模様・・・
雪が舞う中、友人のO君が2階にある大きな洗面台(重いミラーキャビネット)を取り外しに来てくれました。
寒い中、サンキュー 感謝です。

洗面台はおかげ様で問題なく解体することができましたが、
(Kumi)に内緒にしていた ブツ が予定よりも1日早く届いて、買ったことがバレてしまった。 (こっちは大問題?)
運送屋さん、日曜日に配達に来なくてもいいってば。 言い訳考えないといけないじゃん。
計算狂うなぁ もう・・・ 

箱の中身は???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回厳選・源泉温泉 金沢... | トップ | 量産型 「ザクケーキ」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事