オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「案」 なし?

2016年12月15日 | キモト日記

お得意先? のお店で特別に焼いてもらっている たいやき
見た目はいたって普通なんですが、どこが特別かと言うと・・・


パカ! 餡(中身)な無し
餡子が嫌いと言うよりも皮がめっちゃ好きなだけで、こんな注文をするのはボクだけだそうです。 そりゃそうだろw
ちなみに、皮って思っている以上に味がないんですよ。

こんなの食べているせいかなぁ・・・
一年ちょっと前からブログの他に 違う書き物 をしているんだけど、 が浮かばず一向に捗らない。 まさに餡無し状態! 
少しずつ小出しにしてもいいんだけど、それじゃねぇ・・・

( 」´0`)」オォーイ 誰か! 強制的に締め切りをちょうだい。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DE ROなのSA 「冬支度」 | トップ | I LOVE 湯 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事