オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

2013 Last Summer

2013年08月23日 | Kumiコミ


短い休みの合間を利用して、以前 私の都合が悪くてキャンセルした温泉にリベンジするため山梨まで出かけてきました。
その温泉は 違う意味でも衝撃的でした。 過去最? (連れて行かれるのはいつもこんな場所ばっかり)
次回の「厳選・源泉温泉」を楽しみにしてくだいね。(哀)

それにしてもこの辺りは空気がよくてすごく気持ちがいい。
途中に立ち寄った八ヶ岳の牧場では向日葵が咲き誇り、爽やかな高原の風になびいていました。

さて、夏休みもいよいよ後半です。
パワーのある温泉に入って、美味しいものも食べて充電もOK。
今日からまた「オチャサイズ」を頑張って行きますので、宜しくお願いします・・・(Kumi)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も「諏訪」に座ってる | トップ | 1/700 「東京スカイツリー」 ... »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事