オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

小さなカメラマン

2009年08月20日 | オチャサイズnews


夏休み・・・ ということで、小1の「娘」に「オチャサイズ」の様子をカメラに収めて来るよう依頼しました。・・・
ところが、ほとんどが盗撮?に近い写真やドブ川だったりと、使えそうな写真がありません。・・・

が・・・ 中に1枚だけ心惹かれる写真がありました。・・・ たぶん公民館に置いてある「本」だと思うのですが・・・



お盆の時期を知っててか(そこまで考えてないか・・・?) タイムリーな写真です。 写真からも不気味なガイコツの様子が窺えます。・・・ 撮った写真が、見た人の目に留まり、心惹かれ共感する。・・・ いい写真って技術ではなく、そんなもんじゃないかな・・・と・・・
  
「オチャサイズ」の撮影を依頼して「コレ」・・・ さすがです。・・・(親バカ) 

と、・・・前置きは、これほどにして・・・ いよいよ本日から「オチャサイズ」が再開します。・・・ お盆で体を動かせなかった方、美味しい物を沢山食べた方、「オチャサイズ」で燃焼しましょう。・・・

そんでもって・・・「厳選・源泉温泉」も近いっす・・・
それと・・・「ホームページ」のカテゴリーアップも近いっす・・・
あ、そうそう・・・「重大発表」も近いっす・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブジキタク」 | トップ | 追加してくれましたか・・・? »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事