オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

サムガリ

2014年12月03日 | キモト日記

この2日はもの凄い暴風でしたが、我が家では戸を閉め切っていても家の中を風が吹き抜けるという珍しい現象が起きています。
ボロ家 歴史ある建物はこれだから困ります・・・

いきなり来た寒さに驚いているのはボクらだけじゃありません。
オサムの親友? も布団に包まって気持ちよさそうに寝ています。 

そう言えば、電気毛布の電源入れるのを忘れてた。 暖かい布団で寝れる幸せは みんな同じですね。
それでは、おやすみなさい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレスファインダー | トップ | 継続王になる »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事