オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「日本・本日」

2008年06月17日 | キモト日記

天気のいい日が続きますね。2階の窓から夕日が差し込んでいたので、思わずシャッターを押しました。

天気とは反対に連週、事件や天災など不幸なニュースがワイドショーを独占してますね。岩手・宮城地震については、あの辺りは有名な温泉が多数あり何度も訪れたことのある場所でした。地震によって「温泉の出」が悪くなったり、成分が変わったりと地震の影響は目に見えない所にも潜んでいます。まだ被害状況はハッキリしていませんが、被災された方に心からお見舞い申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安原地区スタート | トップ | 第3回 厳選・源泉温泉「林... »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事