オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【故障】

2011年07月16日 | キモト日記


数週間前から、物を持ち上げたり、強く握ったりすると 右肘に激しい痛みがあり、しばらく様子をみていましたが改善する様子はなく最近ではホッチキスまでもが押せなくなったので、休日に馴染みの接骨院で診てもらいました。

結果は 手首の使い過ぎ により肘の筋肉が炎症を起こしているそうです。() 痛いのは肘なのに手首ですか・・・?

手首を使う仕事は控えるよう言われましたが、思い当たる節がありません・・・  (Kumi)は「お茶」の作り過ぎが原因や と 言いますが、確かに最近はクラスや参加者も増えたので かなりの量を毎日作っています。(個人用も含め)

原因はハッキリしませんが、しばらく通院しないといけない事は確かです。


まてよ・・・ ひょっとして、アレか・・・???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たの(?)食堂  | トップ | 「おふろ」ーど(?) »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事