オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

4月の予定

2013年04月01日 | オチャサイズnews
今日から新年度です
舘畑公民館は今日も楽しい声が響いていました。
皆さんのご協力のおかげで、10時11時と人数が上手い事分かれたので
動きやすかったです。

この冬から春にかけて、代謝のよい体作りを意識してやってきました。
最近レッスンしながらメンバーさんを見ると、体と顎ラインがスッキリされた方が続出されてます
「体しまったね」声をかけると「最近よく言われるの」「ズボンのサイズが1つ小さくなった」などなど私にとって、とっても嬉しい知らせを耳にします。
秋から3月上旬まで、私と同じぐらいにレッスンされていたメンバーさんが、学園の仕事で約1ヶ月レッスンに参加出来なかった
のですが、今日からやっと参加できるようになり、久しぶりに会いましたが、体の基礎がしっかり出来上がっているから
なんと全くのたるみも、もどりもなく絞まった体で戻って来られました

今から、秋まで1年分のリセットと思いレッスン頑張っていきましょう

「舘畑公民館(月)(金)」
1日(月)公民館ホール 10時・11時
5日(金)多目的ホール 10:30
8日(月)~各(月)(金)公民館ホール 10時
*入園入学しばらくおちつくまで1レッスン・人数戻りしだい2レッスン又は多目的ホール*

「鶴来公民館(土)13:30」
各週休みなくあります

「安原公民館(火)11時」
2日お休み
9日から、安原公民館の体育館へ移動します。

「津幡クラス(木)11時」
各週休みなくあります

舘畑の「多目的ホール」でも快適に出来るようにピンマイク購入しました。
これで、声も通るので安心です

***舘畑公民館で、おむつが捨ててあり、公民館から注意うけました。おむつは必ず持ち帰りでお願いします***

「舘畑」の予定は、よく変わるのでメールやブログ連絡します。

今年度も変わらぬご愛好よろしくお願いします・・・(kumi)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【年度納め】 | トップ | 「ブツヨク」ツヨク・・・ »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事