オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

オサムは今・・・

2008年10月24日 | キモト日記
みなさん「オサム」って覚えてますか・・・?
おさむ・・・???
「お寒~」ではありません・・・ 今年の春に我が家にやって来た猫のことです。
(6月26日のキモト日です)
あの頃はムチャクチャ可愛くて1日中眺めていても飽きなかったものです。・・・



当時の生まれたての「オサム」です。
無邪気で愛らしくて・・・あまりの可愛さに家族で「取り合い」になり大喧嘩(家庭崩壊)になったほどです。(・・・おいおい)・・・でもこの可愛さを見たらわかるでしょ・・・
その「オサム」は今・・・

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓



えっ ・・・誰・・・? って・・・
オサムですよ。・・・
今では、こんなに大きく元気に成長しています。・・・あらためて写真で見比べると、鼻の模様は面影があるものの、小さかった頃とは別人?別猫のようです。・・・ 
最近では、足音で誰かわかるみたいで、自分以外の人にはそれほどでもないんですが、私には手足に噛み付いたりとじゃれ方(暴れん坊)が激しいんです。・・・ 完全に遊び相手(敵)となってます。・・・
ともあれ元気で育っているのですが、最近太りぎみなのが心配です。・・・ 生後5ヶ月にしてメタボ状態・・・こりぁ~オサムにも本格的な「オチャサイズ」が必要ですね。・・・ 

次回はちょっと変わった「名水」を紹介します。・・・お楽しみに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校で「オチャサイズ」 | トップ | 名も無き名水 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事