オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

津幡クラスのお知らせ

2013年01月30日 | オチャサイズnews
私事で、申し訳ありませんが、
明日31日の津幡クラスを急遽お休みします。
昨日から体調不良になり、この時期の発熱はインフルエンザと思い病院で検査してきました。
インフルエンザではありませんでしたが、体の1部臓器に炎症を起こしていたため、高熱が出でいたことがわかりました。
処方された薬を飲み、同居している家族に助けてもらい、1日ゆっくり休ませてもらったおかげで、熱と体の怠さはなくなりました😊
念の為に明日はお休みします。
週1の津幡クラスの皆様、遠方から足を運んでくださる方々、体調不良になり申し訳ございません、
また2月からよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪でも多人数 | トップ | TOKYO CITY »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事