オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

春の陽気に誘われて・・・

2014年03月25日 | キモト日記
病院のついでに、またもや? 兼六園の周辺を散歩していました。
新幹線開通に向けてか、この辺りも整備・開発が急ピッチで行われていますね。

昨日も花見でもないのに、多くの観光客で賑わっていたけど益々人が増える感じがムンムン。
見ていると、これから金沢の街も活気に満ち溢れそうな予感がするね。

春の陽気は、何となく前向きな気分にさせる不思議な魅力を秘めているけど、
ポジティブな人間はさらに想い込みを加速してしまいます。

なんて事を思いながら、穏やかな午後の城下を歩いています。


ピン! ありゃ!、もうこんな時間だ。

また 「来るのが遅い」 って病室で怒っていそうな予感がする。
これが春の 妖気 でない事を願って・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔よく見ると、猿っぺーじ? | トップ | 第36回厳選・源泉温泉 「須... »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事