オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

舘畑まつり

2019年08月04日 | オチャサイズnews

昨日は各地で お祭り や 花火 と大賑わいでしたね。
こんにちは (くみコ) です。

私は、レッスンのお膝元 舘畑地区の お祭り に参加してきました。ヾ(@~▽~@)ノ
もちろん振り付けを担当した 舘畑じょんがら めぐり唄

会場となった 白山市鶴来総合文化会館 クレイン は満員!


夜は子供から大人、そして外国の方も参加して大盛り上がり!
舘畑が じょんがら で ひとつの になった そんな光景でした。

踊っていて、サイコーに幸せな瞬間です。


最後に めぐり唄 を唄っている 演歌歌手 今西亜美さん とツーショット。

とても綺麗な方で、唄がスゴク上手! 横で聞いていて感動。

やはりプロの方は人を感動させる力があるんですねぇ。
私も見習う部分がたくさんありました。

地元を盛り上げるため、約1年かけて作り上げた 舘畑じょんがら めぐり唄
その振り付け という大役を引き受けられたことに感謝します。

関係者のみなさん、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命の樹・・・ 再び! | トップ | お盆限定 「オチャ」 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事