オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

もう4月なのに・・・

2008年03月30日 | Kumiコミ
 最近また肌寒い日が逆戻りですね。
最近のレッスンでは、冬に比べて汗をかく量が増えてきました。
人間の体は、ホント不思議なもので、春からは痩せやすくなるんですね実際、研究結果データによると、哺乳類である我々は、冬眠のために秋・冬時期は、脂肪をためますが、冬眠明けの春からは、脂肪をためにくい体質へとかわります。ダイエットの効果を期待するなら、これからが、最適ですね私は、年間とうしてほぼ運動してますが、今の時期は、身に沁みて体質の変化を感じています。皆さんも一緒に体脂肪を燃やしていきましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ショット1 | トップ | 新学期ですね »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事