オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

奏でるものたち・・・

2015年06月10日 | くるまいじり

度々紹介してきたAピラーに、スピーカーをハメ込んで車に取り付けるとこんな感じになりました。
元の形よりだいぶ大きくなったので不恰好になるかと思いきや、意外にイイ感じに収まっています。
重さはハンパないけど・・・

・・・ちなみにこの左右4つのスピーカーで100円マックが 2500個 以上買えると言う代物。
そんな超弩級モノなのでデザイン(見た目)もそれなりに気を使いますね。

あと少しで、フランスとデンマークのコラボ演奏が聴けそうです。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  文山包種茶 | トップ | メカメカしい・・・ »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事