オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「買い」か・・・ それとも「待ち」か。

2014年03月29日 | キモト日記
後、2日間で消費税が8%に上がっちゃいます。
増税の前に買っておこうか、迷っている人も多いんじゃないですか。
ちなみに、「オチャサイズ」のスタジオ って言う大きなモノを買いそびれましたがね

ボクもこの間、ビデオカメラを見に出かけたんですが、
今は増税に目が行って多少高くても買ってしまうんじゃない? と思い 今回はパスを選択!
どうしても必要ってことも無かったし、閑散期の価格ダウンを期待して もうしばらく辛抱しました。
皆さんはどうしていますか?


そんなわけで、イキナリ滋賀の散歩の続き・・・
次の目的地に着く前に気になるお店を見つけてしまった。

どうしよう・・・?
あっちに行ってから、こっちに来ても大丈夫カナ?(つづく)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど【坪】にハマる! | トップ | ガンプ羅 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事