オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

フレンチごはん

2019年11月12日 | Kumiコミ
voielactée へ
レッスン後たまに行くランチ🍴
ここ美味しいよ(^^)と聞き、行ってきました✨12時時点で、お店はほぼ満席‼️お稽古事の後なのかグループで食べに来ている方で賑わってました😊

ランチコース
¥1600➕¥300でデザート
3種類から選べる前菜
メイン料理
鶏肉の香草焼きと、
孔子の頬肉赤ワインクリーム煮
孔子のクリーム煮をいただきましたが、お肉はナイフを使わなくてもほろほろで、口の中でとろけていきました😍拳ほどのお肉は結構お腹にガツンときましたが、タンパク質なので大丈夫😊👍美味しかったぁ〜


デザートだけ4人見事に分かれました😁どれもこれも可愛くてキレイ✨
栗のクリームブリュレ🌰を食べたしがマロンとバニラビーンズもしっかり香れてバリッとろとして美味しく、お腹も心も大満足でした😊✨ 

行く価値ありのお店です(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の塗り絵? | トップ | トリートマン インスタ! »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事