オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「赤い彗星」

2009年11月21日 | キモト日記


いつも聴いているラジオ番組のパーソナリティーの方の「ブログ」を拝見していると
「シャア専用」カップラーメンが紹介されていました。 
その時は、あまり気にも止めなかったのですが、偶然にもコンビニで発見すると、つい勢いで(?)買ってしまいました・・・

 

中身は、「赤い彗星」にちなんだ「レッドカレー味」のラーメンと、再利用できるマグカップです。
何よりもマニアの心を燻ぶるのは、辛さが 3倍 っていうことです。 ←(ガンダム通ならこの3倍の意味が解りますね)



そんでもって、ワタクシの今の携帯は、2年前に限定発売された 【SoftBank 913SH】 これまた 「シャア専用」・・・
イメージカラーである赤で覆われ、音声案内(着信音)には「彼」の名セリフやテーマ曲が入っています。
待ち受け画面も搭乗するモビルスーツが表示されるなど、まさに「シャア専用」の携帯電話になっています。



この携帯電話の最大の特徴はといえば、「シャア専用ザク」の頭部型の充電器が付属していることです。
待ち受け画面は充電器に差し込んだ瞬間に表示がモノアイに変化し、左右に動きます。

大人になってからは、熱狂的な「ガンダムファン」というよりも、「珍しい物好き」の方が大きいかもしれませんね。  
とは言っても、全盛期世代なのでやっぱり「ガンダム」は大好きです。(お台場の等身大のガンダムも見に行こうと計画してましたから)
 



ついつい「この手」の商品に手を出してしまうのは、認めたくはありませんが、若さゆえの過ちでしょうか・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イルミネーション】の誘惑... | トップ | その眼差しの先にあるもの »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事