オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「レジ」

2013年07月30日 | キモト日記


ちょっと前に、友人のD氏に薦められた片山津にあるカフェに見学がてら行ってきました。
辺りに何も無い草原(?)みたいな場所に一軒だけポッんとあるので、
知る人ぞ知る お店といった感じです。
目立った看板も無いシックな造りで、デザインした方のコダワリが随所に感じます。



店内も和と洋を上手く融合させたモダンな作りで、席からのビュー(眺め)も とても良かったです。
今回、目的は 店の外観や店内の様子でもなく、コレがお目当てでした・・・



「Ipad」でレジ・・・
レジカウンターの上には ipad だけが置いてあって、シンプル・イズ・ベスト。
店内の雰囲気に合っていて、オシャレでとてもイイ感じでした。(やっぱいいわコレ)

近所にある回転寿司の注文で、座席に ipad が組み込まれてるのを見て驚いたけど、
最近、メニューや紹介などに利用する店が増えているみたいですね。



ケーキもとても美味しかったので、また機会があれば ぜひ立ち寄ってみたい 自分好みのお店でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大雨」 | トップ | みなさん、「看板」わ! »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事