オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【カリン塔】・・・?②

2010年09月23日 | キモト日記


高層のクレーン車で吊っていた(吊られていた)のは、何と 人間。・・・  
空中に吊られたまま、不安定な状態で枝を伐採していました。  スゴっ・・・  これだけ高いと、コレしか切る方法がないのね・・・(T_T)
風が強い日は、枝や葉っぱが散乱してもの凄い事になりますから、不要な枝の剪定は助かります。



それよりも驚いたのは、坂道での作業で40m以上伸びるクレーン車のタイヤが浮いた状態で停車していた事です。  スゴっ・・・
路面が平面(水平)ではないので、足下駄を伸ばして固定してましたが、もしものことを考えると「吊られた人」よりも、こっちの方が気になりました。

無事に作業は終了・・・ 昼下がりの、ちょっとした出来事でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カリン塔・・・?】 | トップ | ト【古都】コと 歩く prologue »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事