オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ひゃくにちぜき編 完結!

2020年10月23日 | トリートマン!

18日の公開日をとっくに過ぎてますが、ようやく 百日咳編 を公開しました。

なおせ! トリートマン 第15話 百日咳編

まぁ 遅れた原因はデーターが上手く送信されていなかった せいなんですが、
そもそもの根源は、18日の早朝に描き終えたという、いつもの時間に余裕 が全くなかったせいです。(反省)

おかげで、締め切り(時間)に追われる漫画家の気分を味わえました。

人体には 免疫 という細菌やウイルスから、体を守ってくれるという防衛機能があります。

体の中に入った トリートマン は、その 免疫 でパワーアップする!
この設定は描く前から決めていたんですが、やっと 描くことができました。ヾ(´Д`)ノ

これから、もっと重い病に立ち向かう事になるでしょう・・・
頑張れトリートマン!(キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらび餅ドリンク | トップ | お腹痩せされた方続出❣️ »
最新の画像もっと見る

トリートマン!」カテゴリの最新記事