オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

デジタル

2018年07月13日 | キモト日記
前回、アナログ ってみたので、次は デジタル についても ちょこっと。
これ(デジタル)は、やはり 利便性 の一言に尽きますね。

カセットテープで言えば、曲の頭出し(選曲)がスゴーく面倒くさかったけど、
CDが出てからはボタン一つでOK! 超便利! (*^-゚)vィェィ♪

これには感動したねぇ・・・

今思うと、CDの発売を皮切りに一気にデジタルの波が押し寄せた・・・ そんな気がします。


そんな デジタルのお絵描きツール でPCに描くとこんな感じ。

紙(アナ)かPC(デジ)か・・・ 散々 悩みましたが、今はコッチで正解だったかな・・・
消しゴム使わないで描く楽さを覚えると、もう紙には戻れません。

デジタルを覚えると、やはり利便性が勝っちゃいます。

「便利な世の中になったもんだ」
この言葉は、ほとんどデジタルの恩恵でしょうね。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ | トップ | 覆す(くつがえす)・・・ ... »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事