オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

パンが好き

2019年11月01日 | Kumiコミ



今日から11月…今年も残すこと2ヶ月になりました。
私が生まれ育った富山市には、チョコマーブルパンがあります。どこでもありそうなのですが、金沢で行ったことがあるパン屋には、この形のマーブルパンに遭遇したことがありません💦
私は学生の頃からこのパンを食べて育ちました✨毎朝、このパンを食べる事を思うだけで、早く目が覚める!どの目覚ましより効果的でお母さんによく買ってきてもらってました😅
周りの硬めの生地からペラペラめくりながら食べるのが好きで、薄いパン生地とチョコやコーヒーが絡みつき、それを味わって食べてました😍


富山で有名な PANDA PANDAさんや、昔からあるリブランさん、大阪屋のトントンハウスにも、このタイプのマーブルパンがありました。
チョコやコーヒーの他に、苺やカスタード、タイプは違うけど、メープルもありました。
何年か前に行った時は、抹茶もあったような気がします…



pic3〜5
PANDA PANDAさんの惣菜パン、スイーツパン、他の形のマーブルパン色々…


pic6
PANDA PANDAさんのマーク
旦那さんが好きなようで…レジ前にある袋を即買い😅毎日弁当入れて会社に行くそうです😅💦





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy HELLOWEEN🎃 | トップ | UMEZO🐸 »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事