オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

春よ【乞い】

2011年03月19日 | Kumiコミ

【SONY DSC-R1】

「東北関東大震災」から今日で一週間・・・ その間、被災された方や緊迫した原発の事を思うと 「オチャサイズ」で体を動かしていてもいいのか(?) とても踊っていられるような心境ではありませんでした・・・

参加された方に、その胸の内を話しをすると   『 先生は元気を出してレッスンをしてもいいんですよ。 皆も同じ気持ちで、元気をもらおうと「オチャサイズ」に来ているのに、レッスンが落ち込んでいてはダメですよ 』

とても嬉しかったです。 「オチャサイズ」で元気をもらっている方がいる事を知って勇気を頂きました。・・・
一人でも多くの方が笑顔になれるように今、私に【できる】ことをしよう・・・(Kumi) 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、 【できる】こと | トップ | 【ドア】の どアップ・・・? »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事