オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

春の富士

2009年04月12日 | グルメと旅行


皆さんは車に「ETC」を着けましたか・・・?
世間では、まだ品不足が続いており簡単には買えないようです。・・・ もうすぐ「GW」・・・それまでには・・・っていう気持ちになりますよね・・・

先月に、私用で関東まで出かけて来ました。・・・写真は「河口湖に映る逆さ富士」です。・・・ 桜の時期には早く満開ではありませんでしたが、湖面には綺麗に富士山が映りました。・・・(Kumi撮影)

予定した日が「土日・祝日、ETC利用で高速料金が1000円」(一部を除く)が始まる前だったので、残念?なことに高速料金は満額でした。・・・

この割引が始まる「GW」・・・高速を含めた道路事情・・・どんな事(渋滞)になるのでしょうかね・・・? お出かけになる方は、しっかりと予定を立てたほうが良さそうです。・・・




【富士と釣り人】

モノクロにしてみました。・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間変更のお知らせ | トップ | 「サファリ・パーク」からの... »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事