オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「アンパンマン・ミュージアム」のパン

2009年06月01日 | グルメと旅行

春に、関東の方へ旅行にいきました。・・・
ディズニーに行き、帰りに「アンパンマンミュージアム」に寄ってってきました。
ミュージアムの中には、色々なアンパンマンのお店があります、何せ、全てが「アンパンマン」一色なのですが、その中でも1番に感激したのは、アンパンマンの「パン屋さん」です。・・・
窓越しに並ぶ、キャラクターパンに「かわいぃ~」の連発
お店に入るにしても、ロープが貼られ人数制限があるのにはビックリでしたが・・・



いろいろ食べましたよ。・・・ 中には何が入っているかと言うと・・・
もちろん、アンパンパンには「あんこ」が、赤ちゃんマンには「レアチーズクリーム」が入っていて、かびるんるんは「チョココルネ」でした。・・・・(さすがにカビは・・・
カレーパンマンは甘口と辛口の「カレーソース」があり、名犬チーズの中には「チーズクリーム」が入っていて、メロンパンナは、そのまんま「メロンパン」でした。・・・(ここは想像通りの中身ですね・・・
私は、パン大好き人間なので、生地が美味しいかで評価をしますが、値段が高めだけあって、「実際の味はどうなん?」と疑いましたが、納得のいく美味しい生地でした。
ずっと見ていたくて、食べるのがもったいない「パン」でした。・・・
喫茶店の店内も可愛くアレンジされており、アンパンマン好きにはたまらない場所ですね。
う~ん・・・「ドキンチャン」のパンも食べてみたかったな。・・・(Kumi)


・・・話しは「オチャサイズ」に・・・
今週半ばには「保育園」からの依頼もあり、今月の「オチャサイズ」は、慌ただしくなりそうです。・・・
パソコンの前に座る時間も少なくなりがちですが、大勢の方が「ブログ」を愛読?されているので、サボらず更新します。・・・
・・・するよう・・・心がけます。・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定 | トップ | 信長にたずねよ・・・① »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事