オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「Rhythm」

2013年07月07日 | キモト日記
おはようございます。
これからの事? も見据えて、春から 「朝方人間」 に生活リズムを変えています。
なるべく23時前には就寝して、5時30分に起床するようにしています。

これまで、皆が寝静まってからの静かな時間が大好きで、「オチャブロ」を書いたり、自分の時間 として過ごしてきましたが、
その夜の2~3時間を朝に持ってきてます。

これで、特に「健康」になったというわけではありませんが、
43年間続けてきたイロイロな 「リズム」 を変えるってことは強い意志と継続が必要です。(たぶん)
何かを決断した時、コレって大切なことではなかろうか・・・?
これすら続かないなら、何も成し得ないだろう。(たぶん)

あっ、そうそう・・・ 1日の写真、アレは何ですか? って聞かれたけど、
アレはあれですよ・・・ 「出雲」に出かけた時の写真。
「出雲大社」に参拝して、「温泉」に入って、「美味しいもの」を食べて・・・
と来れば、残るはアレです・・・
遠くはるばるココまで来たんですから・・・ やっぱりね。

それにしても「オチャブロ」は、相変わらず話がよく飛ぶし リズム音痴 だなぁ・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちよの幼稚園で「オチャサイズ」 | トップ | 「神話」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事