オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

暑い中で 「オチャサイズ」再開です。

2012年08月23日 | オチャサイズnews
皆さんは、手首や腕・膝や脛(スネ)から、まんべんなく玉の様に汗をかいた事はありますか?

毎日毎日暑い残暑が残ります・・・この時期は体育館でレッスンしてると、
気づいたら膝から腕や手首、玉の様に汗が浮きあがり流れています。
デドックスを感じられる瞬間です・・・

今日は2週間ぶりの「津幡クラス」で、冷房のない中 参加してくださった皆さん ありがとうございました。

久しぶりのレッスンとあって、ハードではなく、体ほぐしと「脂肪燃焼」に重点を置いて行いました。
明日から、各公民館でレッスンが始まります。 しばらく運動してない方もいらしゃると思いますので、
除々に体づくりしていきます!  皆さんも、デトックス感を体験してください。



前にアップした、家の向日葵・・・  先に咲いた方はもう枯れてしまってます。
2つの種を同時に植えたのに、1本はかなり遅れて発芽し 細く伸びた後、花を付けずに枯れてしまいました。
ダメかなと諦めていたら、なんと! 昨日から、花をつけ始め今日、咲いているの・・・?(一度枯れたのに奇跡)
まだ葉っぱに 枯れていた痕跡が残ってます。 

しかも、かなり小さな向日葵が咲きました・・・ でも何だか変・・・
今後どう種が付くか楽しみです・・・(kumi)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 「クーピー」・・・... | トップ | 「平等院表参道」 散策(3作... »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事