オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

なおせ! トリートマン 【麻疹 はしか編】動画公開!

2020年12月08日 | トリートマン!

なおせ!トリートマン 第7話 麻疹(はしか)編 ←クリック
動画を公開しました! 公開する機会が少ないですが、チャンネル登録を宜しくお願い致します。

夫婦そろって立て続けに YouTube 投稿となってしまいましたが、(ワタクシの方は) 今回も苦戦したなぁ。

元はスマホ向けに 一本の超長ーい画像 として描いているので、動画にするのがちょっと厄介なんですわ。

今回はセリフはスピードとタイミングが合わないのでカット!
長い文章のコマは描き直しを強いられ、なんだかんだと時間がかかっちゃいました。

こんなことになるなら動画にも転用できるように描いときゃよかったかな? と、少し後悔してます。

おかげでここ数日、本編(ロタウイルス編)の方は全く手つかず!
まぁ、今月も完結できなかった理由ができたから、ヨシとするか― (キモト) 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube更新しました | トップ | 鬼滅弁当 »
最新の画像もっと見る

トリートマン!」カテゴリの最新記事