オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

11月・・・ 久々にオチャニュース

2013年11月01日 | オチャサイズnews
オチャメンバーさん長い間ごぶさたしてます・・・
なかなか連絡できず、ごめんなさいm(。。)m

体調の方は大分落ち着いてきました。
まだ、少し先になりますが、安定期に入った頃の
11月29日(金)10:30舘畑公民館から、レッスン再開します。

体の事を考えると、今までの様にフルでレッスンしていけないで
今後の内容をお知らせします。

※ 毎週(火)千代野体育館トレーニング室(暖房あり)11時…12月3日スタート
千代野体育館は第3(火)定休日なので、第3(月)10:30舘畑公民館で行います。
*毎週(金)舘畑公民館(暖房あり)10:30
*毎週(土)鶴来公民館2階学習室(暖房あり)13:30…11月30日スタート
(土曜はお茶を出していましたが、しばらくはお茶を持っていきません。 各自持参でお願いします)
全クラス参加自由・同じく300円です。
平日は、月曜日と木曜日が減ります・・・津幡クラスの方申し訳ありませんm(。。)m
千代野と舘畑を活用して効率的に運動量を摂取してください。

一斉メールの後に、沢山の方から温かいお言葉をいただきました。
長い間待って頂いて、ご迷惑おかけしたのに、皆さん心広く待っていてくださり、
励ましの言葉「体を第一に」と沢山の感謝の言葉をいただきました。
ありがとうございます。皆さんの言うように、無理ないようにやっていきますね!!

今後もご迷惑かけることもありますが、よろしくお願いします。

29日近くになったら、12月の予定も一斉メール・ブログUPでお知らせします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢式年遷宮 「二見興玉神社」 | トップ | 伊勢式年遷宮 「月讀宮」 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事