オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

最高のB・P(?)

2012年05月16日 | キモト日記
今日は42歳の誕生日です。 誕生日と言えば「プレゼント」ですが、とても素敵な「物」を見つけてもらいました。・・・



「ヘビの抜け殻」 です。 それも完全体の姿で・・・  脱皮したばかりなのか切れ目もなく新鮮そのもので、長さは165cm以上はありました。
「ヘビの抜け殻」は昔から「金運」を呼ぶ と言われていますので何だか縁起がいい気分です。
ちなみに・・・ 偶然(?)か (Kumi)が用意してくれてたプレゼントは ベルト でした。 偶然にしては似てないかい(?)

 

顔もご覧の通りクッキリと・・・  「シマヘビ」の抜け殻のようで、ここまで大きいものは珍しいそうなので 額にでも入れて飾っておこうと思います。 (いいことがありますように)
それにしても、あの「苔」も、兼六園では ここまで丸く育つまで立ち入ることができないとか言われるし (いや、フツーに屋根にあったんですけどね) 最近 変わったもの ばかり家にやって来るので「怪しげな部屋」と成りつつあります。

さて43年目を迎えるにあたって 長年の夢でもあった自店舗(お茶屋&スタジオ)も計画中ですし、残りの人生は さらに本格的に「お茶」に携わることが出来れば 他に言う事はありません・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「出張依頼」 ありがとうござ... | トップ | 【Reset Button】 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事