オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

再会

2014年10月04日 | Kumiコミ
昨日も沢山の方が「オチャ」に参加していただき、ありがとうございました。
中には2年ぶりに来られた方もいて、とても懐かしい思いをしました。
思い出して来てくださるなんて とても嬉しいことですし、続けていて本当に良かったと思う瞬間です。

新しい方も増え、「オチャ」は元気に活動中です。 今日も「舘畑」でお待ちしております。
誰かさんのように、出かけてばっりじゃないないですから。 (くみコ)

ギクっ  次も お出かけネタ だったのに・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« an active volcano! | トップ | 第39回厳選・源泉温泉 「み... »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事