オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

絶対に バレんたい ん・・・?

2016年02月14日 | キモト日記
今日 2月14日はバレンタインデー。
最近は 友チョコ なるものが流行っているせいか、昔よりも ロマンチック度 (なんじゃそりゃ) が減っているように感じるのは私だけでしょうか?

若い頃はソワソワしたもんですが、この歳になると関心が薄れてしまっていますね。


そんなバレンタインチョコ・・・ (くみコ)からも 義務 チョコをいただいたんですが、年々ランクが落ちてきて今年はセコイヤのチョコでした。
何コレ・・・ セコっ! 嫌アアアアアーーー

ひょっとして、バレないはずの アレがバレたせいでこんなことに・・・?
いやいや、絶対にバレんたい!(九州弁) バレちゃいかんよ。

それでは素敵な一日を・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日(土) 会場の変更です。 | トップ | オススメ に お進め! »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事