オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

やっぱ【DS】じぃ・・・?

2011年01月19日 | キモト日記


子供の頃は「初代ファミコン」が全盛期だったので、それなりにゲームを楽しんでいましたが、今では あまり関心がなく、やったとしても クリアー するまでにヤル気が失せてしまっていました。・・・ が、

ひっさびさに、【DS】のゲームに 見事、ハマってしまいました。・・・ 
(Kumi)から、ブツブツ文句を言われながらも何とか(20年ぶり?)クリアーです。・・・  但し、やり過ぎには注意が必要ですね。

さて、これで空いた時間は「オチャサイズ」の計画に集中できるぞ・・・  どっちが大事なん・・・(Kumi)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安原スポーツ広場】の一面 | トップ | 【OQ】のロンド »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事