オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

晴れのち雨・・・ そして雪

2013年01月24日 | キモト日記
今日の日中の気温は11℃・・・  外も晴天で過ごしやすい一日かなと思ったら、
午後から雨・・・ そして夕方には暴風雨でした。 しかも明日は雪だとか・・・
冬らしいキマグレな天気にあきれ顔です。

今日は久しぶりに「津幡」に同行しました。
参加者の皆さんと数ヶ月ぶりに挨拶しましたが、とっても明るく
和気あいあい としているのが肌で感じました・・・
いつも寒い体育館で ご迷惑をおかけしていますが、これからもヨロシクお願いします。

「津幡」に向かう途中には、イロイロな景色を目にします。
新しく出来たお店や、建物の外観・・・ 意識しているとインスピレーションが生まれる事も少なくありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【N1】 | トップ | 「鶴来公民館」の日 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事