オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ふなっしーまん

2014年10月29日 | グルメと旅行

やっぱりネタにした・・・ と思った方は正解です。
昨日、ファミマから発売された ふなっしーまん  さっそく発売日に買ってみました。

毎回限定で発売される中華まんシリーズもだいぶ充実?してきたので、カテゴリーが追加できるかも。


中身は梨のクリームかと思いきや、豚骨醤油味のフツーの肉まんでした。(そこは冒険しないんだね)
ドラえもんの時もそうだったけど、限定なんだからもう少し挑戦してもよかったんじゃないかな と言うのが感想です。

ネットでもいろいろと話題になっている肉まん、期間内に一度食てべて見るなっしー (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | 「別格」を待つ! »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事