オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

やっぱ 「日本茶」は はなまる だよ・・・

2012年05月11日 | オチャサイズnews


今日の 「はなまるマーケット」 で、「お茶のカテキンパワー」ということで、東山(静岡県掛川市)が紹介されました。
茶文字の山(粟ヶ岳)の紹介というよりも、茶カテキンの話題を中心にした番組でしたが、お茶の効能(カテキンパワー)の素晴らしさ(凄さ)が 一般の方にも丁寧で解り易く説明されていました。(あらてめて関心しちゃいました)

「オチャサイズ」も、そんな 茶カテキンパワー にあやかった アンチエイジング(老化防止)ダイエット(脂肪燃焼)エクササイズです。 習慣付けるためにも空いた時間に参加してみませんか(?) お待ちしています。
ご気軽に連絡してください・・・   ochacise@mail.goo.ne.jp

来月から、この茶文字の山(粟ヶ岳)でしか採れないお茶(在来種) 「加久良」(かくら)を「オチャサイズ」でも出して行こうと思いますのでお楽しみに・・・(キモト)  余談になりますが、この間 粟ヶ岳でお会いした方々をテレビで拝見できて嬉しかったです。・・・ また、会いにいきますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「茶文字」の山が放送されます。 | トップ | 「出張依頼」 ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事