オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

DE ROなのSA 外Ride!

2020年06月08日 | 労働バイク!

自粛要請が解けた瞬間、先生からの呼び出しがあり (今年初!) 外を走ってきました。
走る! って言っても いつもガチですからね・・・(キッツイ)  毎回ワクワク半分、ドキドキ半分なのです。

や、やっぱりね。  心拍165以上で、80分間ノンストップ! 今日もたっぷりと心臓を鼓動させてきました。
・・・(;´Д`)ゲロゲロ

まだまだ差は歴然なんですが、冬トレの成果もあってか去年よりもマシだったような気がします。
今は心地イイ疲労が全身を巡っていますが、明日は筋肉痛だろうなぁ。 (キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴリラ の キヲク! | トップ | 30年後の自分を »
最新の画像もっと見る

労働バイク!」カテゴリの最新記事