オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

南 豪雪!

2018年02月07日 | キモト日記

貴方は もう忘れたかしら・・・♪ 赤い てぬぐいマフラーにして・・・♪

南こうせつ さんが唄っている神田川じゃありませんが、忘れてました・・・
北陸は 雪が降る ことを。

毎朝オチャカーが埋まっちゃってて、掘り出すのも一苦労。
除雪しても しても積もるし、こりゃもうキリがありませんわ。 (´Д`) =3 ハゥー

北陸地方の大雪は小康状態になったとは言え、住宅街の路地は除雪車が入らず一車線化して大変危険です。
車の運転は出来るだけ控えたほうがイイので、レッスンは今週いっぱい(12日まで) お休みにいたします。
※ 様子をみて、出来るようならばメールにてお知らせします。

最近は降っていなかったもんなぁ・・・ 完全に油断してましたね。(キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の予定 | トップ | ドアパネルの加工 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事