オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

あの道は何処・・・ ここだよ

2010年02月18日 | キモト日記
以前ブログにのっていた、「くねくねの道」はどこにあるんですか・・・? 昨日、こんなメールが届きました。 
「くねくねの道」??? たぶん「この道」のことかな・・・


http://blog.goo.ne.jp/ochacise/e/ab1606931252b7cae7115c9ad99ca1f3
↑クリックして下さい。・・・ 〔戻る〕でバックします。

場所は、白山スーパー林道(中宮温泉)に向かう途中にあります。 この時期は積雪が多いので今はどうなっているのやら・・・? 温泉は営業しているので通行止めにはなってないと思いますが、雪が溶けてからの方が安全ですよ。

しかし、こんな「道」を聞いてどうすんだろ・・・??? 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THIS IS 行っとこう... | トップ | ありゃりゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事