オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

嫌がらせ弁当

2021年01月29日 | kumiコミ 【デコ弁】


上の子の高校生弁当が今日と来週月曜で実質上最後になります。
我ながら3年間よく頑張ったと思います…

度々下の子の幼稚園弁当キャラ弁のおこぼれで海苔アート弁当抜け殻バージョンを弁当に入れてましたが、めっちゃ嫌がられてました😂

TikTokに出てくるめっちゃ上手なキャラ弁レベルじゃないのに、ホントに恥ずかしいからやめてくれと💦

言われながらも先日

鬼滅の刃の無一郎を下の子のリクエストされたのでその抜け殻を入れたら

まる子の姉のようになってしまった😂



海苔弁当は型紙から海苔をひたすらカットして前夜に作るのですが、
今日のボンドは朝の作業だったので
細かくて大変だった💦💦

でも、ずっとやってみたかった!😂
もちろん娘には内緒です🤫

朝ごはんにカニカマの赤い部分がないカニカマを出したら、「なんでこれ白いが?」と、聞いてきたので💦ヤバいバレる💦と思いながらも
私が「もともと白いカニカマだった」と言ったら
娘「へ〜変なの…かまやん」って🤣
信じてくれた🤣‼️
弁当見たら分かるでしょう😂

崩れてないことを祈ります🙏

最後の弁当どうしようかなぁ〜もう一つやってみたいのが実はあるんだなぁ〜😁







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中高老年期運動指導 | トップ | 鮭茶漬け »
最新の画像もっと見る

kumiコミ 【デコ弁】」カテゴリの最新記事