オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

伊勢うどんパン

2017年05月28日 | グルメと旅行

伊勢神宮を参拝して 伊勢うどん を召し上がるのが昔からの習わしです。 
そう言って前回紹介しましたが、ービスエリアの売店では何とパンに入っているのを発見!(名もそのまんま)

「(´へ`;ウーム ・・・ 一瞬迷いましたがネギと醤油のトッピングが素敵だったので買っちゃいました。


 「パカっ!」  名の通り中身(具)はあの伊勢うどんです。

ソース系の惣菜パンじゃなくて うどん(醤油系)でしょ?
多少不安がありましたが食べてみると意外や意外! 濃口の醤油に絡めたフニャフニャのうどんがパンと合うじゃありませんかぁ!
絶品! とは言えませんが、ナカナカイケル。(゚д゚)

こうした そこでしか食べれないモノ を味わうのも旅の楽しみの一つなので、
出先で面白いモノに出会ったら、迷わず手するクセをつけましょう。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 合格神社 »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事