オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ナノブロック 東京スカイツリー DXE Ver.2.0 scene5

2015年03月17日 | 東京スカイツリー

暇?を見ながらコツコツと作ってきた、ナノブロックの スカイツリー がようやく スカイツリータウン まで完成しました。
イーストタワーなんかもとても精巧に再現されていて、
コントラストも素晴らしく、これだけも商品化できそうなくらいの来映えです。


ビルとソラマチが抉った(えぐった)ようにつながっている部分なんかは感動するくらいに美しい。


後は、この真ん中の凹んだ部分から塔を伸ばしていくだけですが、
たぶんココからが難易度8(最高難度)の本領が発揮されると思われマス・・・ 今までが準備運動ってとこかな?


心配したブロックのモロさ(崩れ)も一度組み上げてしまえは、それほど感じません。
ただそれも、これからが本番でしょうね・・・ 

何せ、5ミリほどのブロックで約50センチの高さを稼ぐのですから、不安定極まりない!
一度苦労して組んだものが、崩れるなんて想像したくありませんね。 (最大の挫折ポイントらしい)

しかも、スカイツリータウンの完成度に満足して、ヤル気が失せ気味なのが一番の心配事です。
ともあれ、気が向けばボチボチと組み立てていきますわ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾お茶紀行 「有記名茶」 | トップ | デジ・アナ »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事