ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

フォトログ(2)

2008-02-20 20:29:14 | フォトログ
ソウルの記事は、わりと見に来ていただいている人が多いので、もう少し写真を紹介します。



南大門市場の写真です。



明洞の写真です。



南大門市場にて。この市場には、安くておいしい食堂もたくさんあります。

次回は、香港36時間未満の旅を予定しています。お楽しみに!たぶん来週には記事にできると思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36時間未満の海外旅行(ソウ... | トップ | 廃止直前の寝台急行「銀河」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人)
2008-02-20 22:42:23
36時間未満の世界旅行(韓国)とても興味深く、参考になりました。香港旅行の話も楽しみにしてます。
返信する
>旅人さん (Bill McCerary)
2008-02-20 23:50:45
コメントありがとうございます。記事にも書きましたとおり、このときの旅行はとても充実したものでした。旅というのもどうしても当たり外れがありますが、このときは親切な人たちと出会えてとてもよかったと思います。旅人さんも、ぜひ楽しい旅をして、いろいろな人たちと出会ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。