ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

リオデジャネイロ五輪の美女たち(Day 4)

2016-08-11 14:03:23 | 美女探求(2016リオデジャネイロ五輪の美女たち)

家でグータラ寝ていたので更新が遅くなりました。それでは今日も懲りずに美女を探求します。

まずは柔道から。ブラジルのマリアナ・シルヴァ(Mariana Silva)。

スウェーデンのミア・ヘルマンソン(Mia Hermansson)。Wikipediaとかに名前がなかったので、リオオリンピックの公式HPで検索しましたが、1992年生まれで、23歳とのこと。もう少し幼いかなと思いました。

イスラエルのヤーデン・ジェルビ(Yarden Gerbi)。イスラエルの柔道というのも、意外と強い選手が出てきます。旧ソ連の影響ですかね。またイスラエル人は美女が多いので、ここは要注目です。

ドイツのマルティナ・トライドス(Martyna Trajdos)。彼女はポーランド出身です。ポーランド女性は美女が多いし、また一説によると親日だそうです(事実かどうかは知りません)。白人の好きなあなた、ぜひポーランドへ、なんて話はどうでもいいですが、ポーランド女性にも注目して下さい。

では次はめずらしい競技ということで射撃を。25mピストルです。

ギリシャのアンナ・コラカキ(Anna Korakaki)。金メダルを取りました。というわけで表彰式の写真も。

美女が勝ってくれるのは、私のような美女好きにとってはこの上ない喜びです。

オーストラリアのエレーナ・ガリアボヴィッチ(Elena Galiabovitch)。ロシア系か旧ユーゴ系でしょうが、オーストラリア生まれかどうかは確認できていません。

ではお待ちかね、体操を。

ロシア代表。

美女たちはもう1枚。

英国代表。

米国代表。笑顔でなく、こういう顔も悪くありません。

米国のアレクサンドラ・ライズマン(Alexandra Raisman)。「アリー」というニックネームで紹介されるほうが多いかもです。

美女はもう1枚。成熟した美しさ、ですかね。

米国のマディソン・コシアン(Madison Kocian)。名前からするとアルメニア系かも。19歳ですから、東京大会にも来るかもです。

ロシアのアンジェリーナ・メルニコワ(Angelina Melnikova)。16歳ですから、バリバリの東京世代です。

ロシアのダリア・スピリドノワ(Daria Spiridonova)。彼女もなかなかの美女です。

英国のクラウディア・フラガッパーネ(Claudia Fragapane)。英語なら、最後はペインとかパインと発音ですかね。名前からわかるようにイタリア系です。またWikipedia英語版によると、身長が137cmしかないとのこと。特異な体形なのでしょう。

英国のルビー・ハロルド(Ruby Harrold)。ロンドンでも活躍しました。

オランダのエイトラ・トルスドッティール(Eythora Thorsdotti)。表記は適当です。

オランダのリーケ・ヴェフェール(Lieke Wevers)。

ではビーチバレーを。ビーチバレーは露出度が高いのはいいのですが、ゴーグルとかをかけているので、美女かどうかの確認が難しいのが難です。

ドイツのブリッタ・ブーテ(Britta Buthe)。米国生まれだから米国籍も持っているかも。

米国のブルック・スウェット(Brooke Sweat)。旧姓(今はミドルネーム)はヤングクイストという名前だから、たぶん北欧系の人。

カナダのジェイミー・リン・ブローダー(Jamie Lynn Broder)。こういうポーズ、なかなか大胆です。

その相方、クリスティーナ・ヴァルジャス(Kristina Valjas)。あんまり聞かない名前ですが、エストニア系とのこと。

オランダのヤンティーン・ファン・デル・フリースト(Jantine van der Vlist)。そうは見えないでしょうが、今年31歳。まだ誕生日は来ていないようですが。

美女はもう1枚。モデルになってもいいくらいです。

その相方のゾフィー・ファン・ヘステル(Sophie van Gestel)。

彼女は何回も登場しています。ドイツのラウラ・ルードウィヒ(Laura Ludwig)。今回のリオは、暑いせいかわりと露出度が高いですね。

カメラの前でサービス。彼女も今年30歳だから、そろそろ引退かな。

 

これは番外編。イタリアとエジプトで、エジプトの選手は露出度の高い水着の着用が不可なので、こういう格好になるわけです。暑くて仕方なさそうです。その他の国々は、これもサービスのうちと割り切っているのでしょうが、アラブやイスラムはそうもいかない場合もあります。

水球を。オーストラリアのグレンコーラ・マクギー(Glencora McGhie)。ラルフ(Ralph)とWikipediaでは表記されています。

同じくオーストラリアキーシャ・ゴファーズ(Keesja Gofers)。表記に自信はありません。

いいかげん私もくたびれたので、最後にサッカーを。

スウェーデンのフリドリーナ・ロルフォ(Fridolina Rolfo)。

米国のトービン・ヒース(Tobin Heath)。

明日もお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオデジャネイロ五輪の美女... | トップ | リオデジャネイロ五輪の美女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。