ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ウポポイ・札幌・小樽・支笏湖などをレンタカーでめぐる旅(2022年6月)(Day3)(終わり)

2022-08-06 00:00:00 | 旅(国内)

ホテルで朝食をいただきます。本日で旅はおしまいです。チェックアウトします。

帰り、時間が少しあるので、同行者の希望で温泉に行くことにしました。支笏湖近くの丸駒温泉旅館です。日帰り温泉を楽しみます。

支笏湖が美しい。いい湖です。

ヒグマもしっかりマスクをしています。

直接新千歳空港へ戻ります。湖岸を走ります。

なんか日本じゃない風景です。1975年に、女優の富永美沙子が、この湖の近くで、演出家と排ガス自殺をしています。

さわやかな緑の中を車を走らせて空港を目指します。

こちらのガソリンスタンドでガソリンを入れます。レンタカー会社から、空港近くのスタンドは高いので、千歳市内のスタンドならOKといわれました。

アンダーパスを抜ければすぐレンタカー会社に着きます。

飛行機が大迫力で着陸します。撮影にはいいスポットかも。

レンタカー会社に到着します。

事務所で鍵を返し、送迎バスに乗ります。

新千歳空港に到着しました。

空港で、チェックインをします。

昼食はまだなので、空港内のレストランで食事をします。

らーめん空です。

おいしくいただきます。

セキュリティを抜けて、搭乗エリアに入ります。

ハートのマークが印象的です。

帰りも機影がきれいです。

ウポポイ・札幌・小樽・支笏湖などをレンタカーでめぐる旅(2022年6月)(Day1-1)

帰りも下がきれいです。

東京の天気は良くありませんでした。

(終わり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠芽腫というのも非常に危険... | トップ |  JR西日本を中心とするローカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。